SSブログ

陣馬山

KFC随一のこだわりや ”干支登り” さんのリポート到着です。

干支の山として「陣馬山」を登って参りました。

 今年は寒さと大雪に遭って、なかなかリュックを背負う気になれませんでしたが、やっとその気になりました。

3月16日 JR藤野駅から落合集落にいたり、そこから一ノ尾根を登って、雪の陣馬山を期待しましたが、山頂には雪は全く無くドロンコの山でした。

 

山頂の白馬と真っ白な富士山を撮影して、底沢峠を経由して陣馬高原下バス停に下山しました。

20140316陣馬山と富士山097.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。