SSブログ

25周年計画打ち合わせ

 本論の前に管理人は、黒部と槍 写真展に行ってきました。
kurobeyari.JPG
 
戦前のわが国登山史上最も著名な登山家と北アで最初期に山小屋経営を行った方の大正から昭和の初期にかけての写真と資料を紹介する展覧会は 圧巻でした。まだ見てない方は、5月6日までやっていますので、必見ですよ!
 
さて、本論に入りましょう。まずは、会長と副会長
enkai-3.JPG
本題は、そっちのけで、ワイン論議
enkai-2.JPG
メンバー勢ぞろい(但し、事務局長はシャッター係)
enkai-4.JPG
雰囲気は、動画にて(何故か上下がさかさま)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

駒にえべし

私も「黒部と槍」写真展に行ってきました。貴重な写真をはじめ、当時の苦労や意気込みの伝わるいい写真展でした。山岳関係の映画も上映(別料金)していましたが、時間の関係で観ることはできませんでした。写真展は必見です。是非行って見たらいかがでしょう。
さらに、駒ヶ岳ファンクラブ結成25周年おめでとうございます。実行委員会の皆様記念式典楽しみにしています。よろしくお願いします。
by 駒にえべし (2014-04-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。