So-net無料ブログ作成

「私の1枚」追記

10月18日の「私の1枚」発表で、管理人の手違いによって、”木祖のプリンス” さんのデータを掲載漏れをしてしまいました。遅ればせながら、ここに追記させていただきます。

DSC_0269-1.jpg

2005年6月14日中国甘粛省粛北蒙古族自治県にあるドロノール駒ヶ岳(推定4488m)に、田口会長、三浦さん、木本さん、湯川の4人が登頂しました。


山頂からの眺望は、駒ケ岳の名にふさわしく、とにかくスケールが大きく、遠く雪を戴いた大雪山(5483m)や

祁連山脈をはじめ、赤茶けた山々が360度に亘って見渡せ、氷河や雪解け水による侵食の痕が一目で分かる創世期の地球の様を観察できるパノラマでした。

061-1.jpg


2008年(平成20年)7月6日、渡島駒ヶ岳の登頂をもって、ファンクラブ認
定の全18山(当時)を達成することができました。

この駒ヶ岳にトライしたのは今から10年前の秋のことです。航空券も購入し期待

を胸にふくらませていましたが、ちょうど一週間前(1998.10.25)に爆発

が起きて入山禁止となってしまい、登山は断念せざるを得なく、大沼の周囲をレンタ

サイクルで周遊して帰って来ました。この時以来“入山禁止”は継続しておりました

が、ここ数年は落ち着いてきていて安全だとの判断から今回の登山が実施されました。

私と宝田さんが“18山達成” と云うことで、ファンクラブの旗と“18山達成”


と記した紙を持って記念写真を撮りました。

以上のデータは、KFCの公式記録「私の1枚」に加えて 保存致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。