SSブログ

KFC相模軍団

近年、相模原地区の勢力拡大には、目を見張るものがあり、単なる”飲み友”を脱し、本家KFCをも飲み込まん勢いであることは確かである。これはひとえに、リーダー格の ”北杜の龍” さんの人柄を慕って、自然に集まりが生じるものと推察できる。

今回は、この新年会に 10人衆 として青梅からはるばる参加した ”化石片人” さんのリポートです。

 126() 中央林間駅東急改札口前には、1130分ころから参加者が現れはじめていました。中央林間コミセンでは、中山、佐藤(紀)会員がテーブルに飲物・肴・寿司などを賑やかに並べてお待ちくださいました。

12時過ぎには、ほぼ参加者が集合。駅前でご案内役をしてくださった藤田会員の着席を待って、中山相模原地区世話役の発声で開会、田口会長挨拶、川久保先輩に乾杯と続き、和やかで楽しい交流集会となりました。午年(佐藤・北村)話やしばしの歓談の後、北村の持参した自然薯の逸品賞味、福引大会(景品の絵馬やら玩具の話)、14:00ころから参加者それぞれの近況報告、今年のファンクラブイベント(25周年記念事業)などと、話題は尽きませんでしたが、15:00過ぎから片付け始めて、15:30解散しました。何人かは二次会へと流れて行ったと思われます。中央林間駅で16:00ころ田口、川久保、奥田会員と別れて、18:00過ぎには青梅に帰宅しました。

 なお、相模原地区会員は、78名かと思いますが、今年度から駒ヶ岳ファンクラブの

相模原支部として活動してくださることになりました。初代支部長には、中山龍二会員

がなられると思います。

P1266071-1.jpg
P1266072-1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。