SSブログ

甲斐駒の近況

 駒ヶ岳ファンクラブの皆様  かの有名な ”駒にえべし” さんからの定期便ですよ!

 週末、草刈り等のため帰省しました。
 連日の猛暑と午後は夕立と、なかなか甲斐駒ヶ岳のしっかりとした姿を見ることが出来ませんでした。

 しかし、最終日の朝は何とか全貌を望むことが出来ました。
 まずは、北杜市の自宅から 2枚 (管理人いわく 羨ましい!自宅の庭ですよね。この畑で収穫された キュウリ を昨日、皆でおいしくいただきました。)

駒ヶ岳1-1.jpg

 

駒ヶ岳2-1.jpg


 そして、長野県富士見町から 

駒ヶ岳3.jpg


 最後は、前座の山(日向山)の白崩れが良く分かります。

駒ヶ岳4.jpg

 

 ”駒にえべし” さん。いつも素敵な画像をありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

駒にえべし

富士見町からの写真が違っています。自宅の2と同じになっています。
よろしくお願いします。
by 駒にえべし (2011-08-10 20:29) 

房州男児キヨ坊

失礼いたしました。うっかりミスです。直ちに訂正しました。
でも、ご指摘ありがとうございました。
by 房州男児キヨ坊 (2011-08-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駒形神社奥宮登拝会員交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。